大人のドラえもんになる方法

スポーツウェアで
男女とも短パンにテカテカのスパッツ・・・という組み合わせに違和感を禁じえない今日この頃です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
何でそう思うのか・・・今度掘り下げてみたいと思います。


日付変わりましたが、今日もスポーツクラブ行って来ました。
プログラム1つとマシンで運動。

仕事が煮詰まった時は良いです。
平日にも行けるようにしたい。


前に、Jポップダンスのプログラムにかぶりモノ(薄手)で参加し、激しく踊っていた人がいました。
凄い隅っこの方で。

ステップ等キレの良さは異常。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

初コメントありがとうございます。

■かんなとたっく様

この経理ブログにたまたまたどり着いただけらしいのですが、コメントまで残してくれてありがとうございます。
元エアロビのインストラクターとのことで。貴重なコメントを頂きました。

時々スポーツクラブネタが出ると思います。
また寄ってください。


■タケヒロ先生

前回の記事でコメントいただきました。

税理士さんから総括表の件、アドバイスありがとうございます!
思わぬところで実務に役立ちました。
経理のブログやっててよかったです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大人のドラえもん。
大人のドラえもん.JPG

弟です。
「けいおん」(アニメ)のエンディング曲のギターパートを弾いています。

5歳位の子持ちです。



正月は実家に帰省しました。
その時捕らえた写真です。


帰省して2日目。
夜中、一人でテレビを見ていました。
すると人の気配がし、戸がゆっくり開いたのです。

水色のフリース生地がチラリと見えました。


ドラえもんです。


いえ、正確には「ドラえもんスーツ」に身を包んだ弟です。

ちょうど体半分見えた所で、2秒ほど大人のドラえもんと私は真顔で見つめあいました。

その後・・・戸がピシャッと締まり、走り去っていく大人のドラえもん。

なんだこれ。

思わず「ドラえもん!」と言って追いかけたのはいうまでもありません。


弟、殆ど無口ですがこういう奴です。

時々ギターでおもむろにリサイタルしてくれます。
バンド組んでいて時々ライブを行うそうで。

因みにこのドラえもん、通販で売ってました。
子供用ももちろんあります。


↑ぜひ画像クリックで詳細をみて欲しい。
普通の体型には皮が余ってダルダルなドラえもんです。

部屋着にどうぞ。
突然の訪問客や宅急便屋さんにもこれで対応。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて。取りとめもなく書き始め、経理の話一切なしですが今回はこの辺で。

着地点に困ったあたりまだ本調子ではないようです。


人気ブログランキングへ←クリックで応援お願いします。
10位ぐらいがちょうどいい湯加減です。

この記事へのコメント
一家揃ってドラえもんファッションだったら爽快でしょうね。

『僕たちドラえもんです!』
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2010年01月31日 13:10
どこに着陸するのかヒヤヒヤでした・・・。(笑)

でもなんとなく着陸。

更に面白かったです。(笑)

あ〜ドラパジャマほすぃ〜
Posted by あっちゃん先生 at 2010年02月01日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。